So-net無料ブログ作成
検索選択
前の15件 | -

Go West [旅日記]

2012/12/21~22

For Five ツアー@宇治に行ってきました。
この旅は家を出た瞬間からアンラッキーなことの連続でして・・
最後の最後にでかいアンラッキー事件がありました(ρ_;)
なんとなくそんな予感があり、やはり・・・っという感じでしたけどね(; ̄ー ̄A アセアセ
まぁ~・・・
細かいアンラッキーの連続ではありましたが、
ライブ&旅は楽しいものでした。
20121221-1.jpg
201201222-1.jpg
201201222-2.jpg
20121222-3.jpg
nice!(0)  コメント(0) 

いってきました☆ [Diary]

千葉県文化会館公演にいってきました♪
こちらに戻ってきてから初のゴス単独公演に行ってきました☆
楽しかったわぁ~♪
夏のソウルパワー@東京とも違う雰囲気(当たり前だけど)
やっぱり関西圏の公演とは雰囲気ちがうねぇ~(≧∇≦)
chibakouengos.jpg
nice!(0)  コメント(0) 

4か月ぶりの更新 [旅日記]

先々週・・・1年半前まで住んでたとこと京都へ行ってまいりました♪
センチメンタル&楽しい旅でした☆

20127-1.jpg
20128-1.jpg
20128-2.jpg
20128-3.jpg
20128-4.jpg
 
追記:瓦に乗ってたお花・・・向日葵と思ってたけど、どうやら菊らしいです。
    確かに・・・葉の形が向日葵ではなく菊だなぁ~ってf^_^;
nice!(0)  コメント(0) 

残暑お見舞いもうしあげます。 [Diary]

毎日暑い日々がつづいていますね。
私は毎日オリンピック漬けで寝不足ですが、
冬に行ったイギリス旅行を思い出しながら楽しんでいます。
ロンドンオリンピックや街並みの映像を見るたびにテンションが上がってます(≧ε≦)
しばらくは暑い日々が続きそうですが、楽しく過ごせますように♪

今年は水泳が大盛況だったので泳ぐわんこちゃん達を数枚描いてみました。
そのうちの一枚・・・(^o^)
涼んでいただけると幸いです。

zannshomimai 2012blog.jpg
nice!(2)  コメント(1) 

金環日食2012年5月 [Diary]

東京地方は薄曇りでしたが、そのおかげで綺麗にとれたのかもしれません。
ちょうど、日食が始まったころに雲の隙間から太陽が顔だしてくれて感動しました。

kinkannnisshoku201205.jpg
nice!(0)  コメント(0) 

2012年一月の記事~♪ [Diary]

今更ながら・・・ちょっとづつ更新・・・(笑)
osaka2012-1.jpg
osaka2012-2.jpg
omairi2012.jpg
nice!(0)  コメント(0) 

イギリス旅行5日目 [Diary]

今年初めの記事を今頃になって更新しています(≧ε≦)
色々足かせが外れてきたので・・・(笑)
ようやく、写真の整理を始めることができるようになったので
これから少しずつ、更新していきたいと思います。
england27.jpg
england28.jpg
england29.jpg
england30.jpg
england31.jpg
nice!(0)  コメント(0) 

イギリス旅行4日目 [旅日記]

イギリス旅行4日目です♪
この日はちょっと遠出してマンチェスターまでいってきました♪
ロンドンから特急に乗って、2時間半くらい・・・
楽しかったなぁ~・・・♪
お隣の席に孫ちゃん、おじいちゃんおばあちゃんと思われる
家族が乗り合わせてたのですが、
会話聞いてて・・・国変われど、どこも同じだなぁ~って思いました。
やっぱり祖父母と孫って親子とは違っていい関係なんですねぇ~♪
(-^〇^-)
あっそうそう・・・イギリスって地下鉄でもそうだったけど、
車内でも駅でも携帯はマナーモードでなく、でかい声でしゃべってます(≧ε≦)
メールより通話が多い感じがしました。
でも、道あるきながら、メールはあまり見かけなかったなぁ~・・・
通話も歩きながらより立ち止まってって感じでした。
メールしながら前も見ずに歩いてるのって日本くらいなのかも・・・?
england23.jpg
england24.jpg
england25.jpg
england26.jpg
この日はこれで終了~・・・♪
確か、ホテルに帰って、近くのスーパーマーケット、セインズベリーで夜ごはんを買って
部屋で食べました。
疲れきってて、写真とるの忘れちゃったけど、
フルーツの盛り合わせとイギリスパンのサンドイッチ、チキンサラダ
などなど・・・買いこんで、ビールとかも何本か買ったかな・・・?
値段はだいたい日本と似たりよったりだったのですが、
サイズが若干大きめなのでイギリスのほうがお得なのかしら?
まぁまぁ美味しかったですよ!(b^ー°)
nice!(1)  コメント(0) 

イギリス旅行3日 [Diary]

イギリス旅行3日目です♪
今年の年明けはイギリスで迎えました!(b^ー°)
来年お正月もどこか海外旅行いけたらいいなぁ~(^o^)
そしてカウントダウンに参加したいです(≧ε≦)
さてさて3日目はウィンザー城へいってきました♪
england13.jpg
england14.jpg
england15.jpg
england16.jpg
england17.jpg
england18.jpg
england19.jpg
england20.jpg
england21.jpg
england22.jpg
nice!(1)  コメント(0) 

イギリス旅行二日目 [旅日記]

2011/12/31
イギリス旅行二日目です。
全然時間がたりなぁ~いっていうのが二日目の感想です。
ロンドンの冬は一日が短いぞ・・・(ρ_;)
england5.jpg
england6.jpg
england7.jpg
england8.jpg
england9.jpg
england10.jpg
england11.jpg
england12.jpg
nice!(1)  コメント(0) 

イギリス旅行 [旅日記]

ずぅ~~~と更新できずじまいでした。
夏に引っ越して来てから、なんかねぇ~・・・(^_^;)
私的にはまだまだ、お部屋が完成してないってのもあるし、
狭くてなかなか絵具を広げて絵が描けないのもありますが・・・
とりあえず、がんばって絵が描ける状態にしないとです!(b^ー°)

さてさて年末年始イギリスにいってまいりました。
時間が足りなくてみたいとこ全部見れなかったので
またいつかぜひ行きたいと思います。
とりあえず、今年のオリンピックが楽しみだなぁ~(^○^)
まずは第一日目~二日目朝まで♪
england1.jpg
england2.jpg
england3.jpg
england4.jpg

nice!(1)  コメント(0) 

回想録・・・Part2 [Diary]

先日に引き続き、回想録Part2です。

2011・05・08
徳島へいってきました。

tokusima1.jpg
tokusima2.jpg
nice!(1)  コメント(2) 

回想録・・・Part1 [Diary]

引っ越し後約2カ月が経ちました。
5月のイベント参加後以降全然更新できない状態でしたが、
ようやく撮りためた写真の整理ができるようになってきました。
回想録として順番に更新していく予定です。
まずは、4月29日から・・・(^○^)
simogamoandgosho1.jpg
simogamoandgosho2.jpg
simogamoandgosho3.jpg
simogamoandgosho4.jpg
simogamoandgosho5.jpg
simogamoandgosho6.jpg
nice!(0)  コメント(0) 

ビスコ抹茶ミルク味 [Diary]

こちらに引っ越してきてから、約1ヶ月が過ぎました。
一部荷物の箱が残っておりますが・・・(すべて旦那さんのですが…(=_=))
とりあえず、通常の生活ができるようになり、落ち着きました。
逆に、落ち着いてきて、細かいところが気になり始め、ちょこちょこ手直ししてるうちに
部屋がどんどん収拾つかなくなったりして、げぇ~~~(゜o゜)もぅこんな時間(>_<)
ってなことがしばしば…f^_^;
なかなか思い通りに事が運ばない日々でございます。

生活していく中で、今まで暮らしてきた街との違いにちょっとづつ気づき・・・
ついつい、わぁ~前のとこは、一度で済んだのに、こちらでは二度手間~(ρ_;)とか
わぁ~ダイソーのフロアーが超広くて、品数豊富で楽しい~~o(`▽´)oとか・・・
大まかに言うと、関西はだいたいの街では一か所にだいたいのものがそろっていて、
あちこち回ったりせずに一度で用事が済んでいました。
こちらは・・・でっかいモールが自宅から自転車や歩きでいける場所に点在してるのは
とってもありがたいのですが、あっちのモールにはこれはあるけど、あれはないなぁ~ってな感じで
結局、2か所、3か所と分けて行くことになります。
そして、決定的にちがうのは、大阪は『サカ』と地名にあるのに、坂が少なくて
自転車走行が楽ちんでしたが、こちらは、(特に私の自宅近辺は)坂が多くて、
行きは下り坂でやっほぅ~状態なんですが、帰りが・・・(T_T)
買い物で荷物が増えたうえに、登り坂・・・坂の途中で断念して、自転車を降りて、坂の上まで
押して歩くことに・・トホホホ・・・
帰宅後には滝汗状態でしばらく、エアコンの前でガンガン冷風浴びないと
復活できないくらいの時もあります。

話は大きく変わり・・
ちょっと前に見つけた、ビスコの抹茶ミルク味です。
抹茶味が好きな私としてはgoodでしたが、抹茶嫌いの方にはNGでしょうねぇ~(^_^;)
抹茶の味が濃厚でした。
個人的には、お茶シリーズとして紅茶味のものや、ココアコーヒーなどと
一緒に定番化してほしいなぁ~っと思いました。
ミニパックアソートではなく、小麦胚芽入りタイプみたいな感じがいいなぁ~・・・なんて思いました。
ミニパックは100円ショップアソートでいろんな種類がありますが、
最近はバナナ味や紅茶味をみかけなくなり、残念です。
私が見つけられないだけなのかもしれませんけどね・・・。
biscomaccha.jpg
nice!(0)  コメント(0) 

引っ越し(@_@) [Diary]

HI3H0208.jpg

7月29日午後、長年住み慣れた関西から関東に戻ってきました。かなり複雑な心境です。結構関西私あってたのかな…?
寂しいけど、時々遊びに行くのは確定なので関西の皆さまよろしくお願いします。 長距離引っ越しを翌日に控えていながら28日の夜ナニワサミットを4時間堪能。最後の大阪楽しんできました。やっぱり色んな縁を感じます。

引っ越しに伴い、1ヶ月前からネットの引っ越しも手配してたのですが、NTTさんはうまいこといったのに、肝心のSo-netが不具合でまくりでしばらくパソコンからアクセスできないのでメールでのご連絡できずご迷惑おかけします。

画像は先々月頃に五つ葉と四つ葉を旦那さんがつんできたので押し花にして、ラミネートしました(^_^)v
四つ葉はたまに見ますが五つ葉は初めてみました。
nice!(0)  コメント(2) 
前の15件 | -
詳細プロフィール

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。